ダイヤモンドオンラインでUdemyタニケイ式シャドーイング講座をご紹介いただきました! | Enjoy Learning English!!

*

ダイヤモンドオンラインでUdemyタニケイ式シャドーイング講座をご紹介いただきました!

公開日: :

こんにちは!英語学習コーチのタニケイです。

2013年に英語学習コーチの活動を始めてから、毎月のようにシャドーイング講座をリアルで開講しておりましたが、現在対面の講座は全く開講しておりません。

2018年4月に教育について学び直しをしようと大学院に入学して多忙になったこともあり、講座をしばらくお休みするつもりでしたが、2020年3月に大学院を修了したときには、コロナ禍が始まっておりました。対面のシャドーイング講座を開講するなら、どうしても皆さんに声を出していただきたい、皆さんのシャドーイングをしている様子を見たい、ということもあり、当面開講予定はありません。

ですが、このシャドーイング講座も含めて、いつでも何度でもタニケイ式英語学習法を学んでいただけるUdemyの講座を、現在のところ3つ作っております。

そして、今回ダイヤモンドオンラインのサイトでUdemyの「TOEIC L&Rテスト・リスニング絶対攻略! 3ヶ月で英語耳を作るタニケイ式シャドーイング」講座を期間限定記事としてご紹介いただきました!

ダイヤモンドオンラインの記事はこちら

会員限定記事ですが、無料の会員登録で5記事まで読めるようですので、ぜひ公開されているうちに読んでみてくださいね。2ページ目では、Udemy講座の中の一部の動画が見られるようになっています。

いま現在、6,000名を超える方が、この講座を受講してくださっています。そして、ありがたいことに高評価を頂いております。

これまでシャドーイングにチャレンジしたけれども挫折してしまった方、シャドーイングがいいと聞いたことがあるけれども、やり方がわからない方、英語のリスニング力を伸ばすヒントを知りたい方には、どなたにもご受講いただきたい講座です。

まずはぜひ、ダイヤモンドオンラインの記事を読んで、動画の一部をご視聴くださいね。この部分をご視聴いただくだけでも、タニケイ式シャドーイングにチャレンジできるようになっていますよ!

タニケイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


  • follow us in feedly



タニケイプロフィール

谷口 恵子(タニケイ)

プチ・レトル株式会社 CDO
ワクワク英語学習コーチ
TOEIC ・TOEFLリスニング満点
Street Academy Platinum Teacher

more


PAGE TOP ↑