オンラインシャドーイング質問会・緊急開催! | Enjoy Learning English!!

*

オンラインシャドーイング質問会・緊急開催!

公開日: :

コロナの感染拡大に伴い、3月のTOEICも中止となり、様々なイベントも中止・延期となる中、私にできることはなんだろうか、と毎日考えています。感染の媒介とならないように自分自身が気をつけることはもちろんですが、それ以外にもなにかできることはないだろうか、と。

まずは、少しでも皆さんの英語学習を後押しすることで景気づけをしたい! ということで、オンラインシャドーイング質問会(無料・Zoom利用)を緊急開催することにしました。

過去にシャドーイングのセミナーに参加いただいた方、私の著書を読んでいただいた方、その他何かしらの方法でタニケイ式シャドーイングに出会ってくださった方向けです。もっと詳しくここを聞きたいということがありましたら、ぜひご参加ください。

たくさんの方に参加いただきたいのですが、質問しやすさも考慮して、1回あたり定員4名とさせていただきます。

【開催日程】
第1回:2月29日(土)朝6時半〜7時半
第2回:3月1日(日)朝6時半〜7時半

私の都合で早朝の時間になってしまってすみません。週末ですが、このあとの時間も有効に使っていただければ嬉しいです。

第3回以降は、状況を見て設定させていただくかもしれません(が、無いかもしれません)。

参加ご希望の方は、tanikei@petite-lettre.com まで、以下の内容を添えてお申し込みください。

・お名前(&ふりがな)
・シャドーイング歴
・タニケイ式シャドーイングを何で知ったか
・英語力(テストのスコアなど。無い方はどのくらいの英語力かを描写してください)

メールでの先着順とさせていただき、ご参加の方にはZoomのURLをお送りします。

また、記録のためにZoomの録画をさせていただきますが、それを公開はいたしません。他の方にも有効な質問内容を後日ブログの形でまとめさせていただく予定です。安心してご参加ください。

タニケイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


  • follow us in feedly



タニケイプロフィール

谷口 恵子(タニケイ)

プチ・レトル株式会社 CDO
ワクワク英語学習コーチ
TOEIC ・TOEFLリスニング満点
Street Academy Platinum Teacher

more


PAGE TOP ↑