「英会話カフェ」の電子書籍ができました~!☆ | Enjoy Learning English!!

*

「英会話カフェ」の電子書籍ができました~!☆

公開日: : 最終更新日:2013/12/19

こんにちは、ナツミです!

「英会話カフェのススメ」の電子書籍ができました~!☆

これまで、「英語が話せない女子大生」として、英会話カフェ×3とInternational Partyを体験し、そのレポートをブログに載せてきました。

数回の体験だけで、私の英会話に対する考え方や気持ちはがらりと変わったと感じますし、実際に英会話レベルもあがったと思います。

「英会話ビギナー」の私だからこそ、同じくビギナーとして不安な皆さまにお伝えできる何かがあると思い、せっかくなので書籍としてきちんとお届けしようと考えました。

……というわけで、「英会話カフェのススメ」、発売します!!!

【本書の目次】
1. 英会話カフェのすすめ
1-1. 英会話カフェとは?
1-2. なぜ英会話カフェがオススメなの?

2. 英会話カフェの活用法
2-1.「英語を話すのがちょっと恐い」英語初級者の場合
2-2.「ナチュラルな英語を話せるようになりたい」英語中級者の場合
2-3.「英語力をキープしたい」英語上級者の場合

3. 初めての英会話カフェで使えるフレーズ
3-1.導入の自己紹介フレーズ
3-2.「きっと使える!」フレーズ
3-3.こちらから質問もしてみよう!

4. 英会話カフェ体験レポート
4-1. 体験レポート(1) アルファ英会話カフェ&スクール
4-2. 体験レポート(2) コムイン
4-3. 体験レポート(3) LeafCup
4-4. 英会話カフェInternational Party体験記
4-5. 英会話カフェ体験動画

5. 英会話カフェにいってみよう

付録:英会話カフェ一覧

今回出版する電子書籍では、動画(体験の様子)、使えるフレーズ、英会話カフェ一覧などなど、より便利で実践的な内容が盛りだくさんになっています。

体験動画では、私の英語がいかにメチャクチャでカタカナでジェスチャー頼りかがぜ~んぶバレてしまいます。お恥ずかしい……。仕方ない……。

動画キャプチャ(Joe)

使えるフレーズのページでは、私が体験してみて「言いたかったこと」「言えて嬉しかったこと」などをもとに制作しましたので、皆さまのお役に立つこと間違いなし!です!

英会話カフェ本_フレーズ

英会話カフェ一覧ページは、皆さまの街にある英会話カフェをずらりと並べてみましたので、思い立ったが吉日、すぐに足をお運びいただけます。

英会話カフェ本_カフェ紹介

「英会話カフェに行ってみたいけど、やっぱりまだ勇気がでない……」という方にはぴったりだと思いますし、ぜひぜひ読んでいただきたいです。
(英会話 中上級者向けのページもありますので、ビギナーを卒業された方もぜひ!)

お持ちのiPhoneやAndroidでも読むことができますので、よろしければ、購入してみてください!(¥100)

「Kindleの電子書籍をスマホで読む方法」についてはこちらで簡単に説明していますので参考にしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


  • follow us in feedly



タニケイプロフィール

谷口 恵子(タニケイ)

プチ・レトル株式会社 CDO
ワクワク英語学習コーチ
TOEIC ・TOEFLリスニング満点
Street Academy Platinum Teacher

more


PAGE TOP ↑