ヨーク水砂子さんの、あの英語本が電子書籍になりました!!

ステキな外国人に恋したら英語がペラペラになりました。

紙の本でも読ませて頂きましたが、これからはiPhoneでもiPadでもKindleでも、読みたいときにいつでも読めます!!早速電子書籍版も購入させていただきましたが、iPhoneでも拡大せずに読めました。画面が小さいせいなのか、かえって紙の本より集中できて、読みやすかったです。

ヨーク水砂子さんは、ワシントン州にお住まいで、TEFL(外国語としての英語教授法)認定講師として大活躍の先生です。「オンラインで楽しく英会話上達・オンタノ英会話」というサイトを運営していて、楽しく、優しく、にぎやかに、私たち日本人の英語学習をサポートしてくださる、本当に素敵な方です!水砂子さんのサイトを見ていると、「英語って楽しいものなんだ!」と思えます。

2月2日のプチ・レトル設立記念&石渡誠先生の電子書籍出版記念パーティーにご出席いただき、ハグさせていただいてから、私は水砂子さんの大ファンになりました!!本当に、お話していると、たくさん元気を頂ける方なのです。

実はいま、プチ・レトルで、水砂子さんの素敵な本を出版準備中です。7月には出版できるかな?と思います。お楽しみに〜!!

プチ・レトル タニケイ