EnglishCentral活用ガイド「生きた英語で通じる発音を手に入れよう」 | Enjoy Learning English!!

*

EnglishCentral活用ガイド「生きた英語で通じる発音を手に入れよう」

公開日: : 最終更新日:2013/11/21

みなさん、こんにちは。英語学習コーチのタニケイです!

ついに出ました!!

本日、電子書籍『EnglishCentral 活用ガイド 生きた英語で通じる発音を手に入れよう!』を出版しました!

【完成版】EC_cover

同じ英語学校FORWARDに通うRyoichiさんとの共著です。Ryoichiさんは日本で有数のEnglishCentralのヘビーユーザーで、EnglishCentralを効果的に使う方法が、本書にはとても詳しく書かれています。また、私は本書の中で、EnglishCentralを使ったタニケイ式シャドーイングトレーニングの方法を紹介しています。

EnglishCentralを使ったことがない方にはぜひお試し頂きたいので、EnglishCentralの方にお願いをして、書籍ご購入者限定の特典をつけさせていただきました!

【特典その1】2013年12月31日までEnglishCentralプレミアム無料体験(先着100名限定)
【特典その2】1ヶ月分のEnglishCentralプレミアム料金キャッシュバック

ぜひ両方の特典をフル活用していただいて、EnglishCentralを使った英語のセルフトレーニングを始めてみてください!

何度かこのブログでも紹介してきましたが、EnglishCentralは特に、発音改善のためのトレーニングツールとして本当におすすめのツールです。10,000以上の動画があり、好きな動画を選んで、リスニングをしたり、ディクテーションをしたり、発話して発音チェックをしたりすることができます。

私は2010年からEnglishCentralを使っているのですが、これを使い始めてだいぶ発音が改善されました。EnglishCentralのプレミアム機能を使うと、自分の不得意な発音が発音記号レベルで分かるので、重点的にそれをトレーニングすることができます。また、発話すると、発音を緑・黄色・赤で判定してくれるので、ゲーム感覚で楽しく続けることができます。

また、10,000以上も動画があるだけに、選び方が難しいという声もユーザーから聞くのですが、本書の中には、動画の選び方や、おすすめの動画もたくさん載せていますので、参考にしてください。

ぜひ、本書を読んでEnglishCentralを最大限に活用し、セルフトレーニングで効果的に英語の実践力をつけていきましょう!

Enjoy Learning English!!

タニケイ

【完成版】EC_cover

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


  • follow us in feedly



タニケイプロフィール

谷口 恵子(タニケイ)

プチ・レトル株式会社 CDO
ワクワク英語学習コーチ
TOEIC ・TOEFLリスニング満点
Street Academy Platinum Teacher

more


PAGE TOP ↑