電子書籍で覚える「仕事で使える英語フレーズ・会議編」 | Enjoy Learning English!!

*

電子書籍で覚える「仕事で使える英語フレーズ・会議編」

公開日: : 最終更新日:2013/11/21

こんにちは!英語学習コーチのタニケイです。

本日、私の2冊目の電子書籍、「仕事で使える英語フレーズ 会議編」を出版させていただきました!電話編と同様、会議で英語を使う際に、本当によく使う言い回しだけを厳選しています。

1週間でマスター 仕事で使える英語フレーズ -会議編- 【mp3音声ファイル付き】

今回は60フレーズです。1日10フレーズを6日間で覚えていき、最後の7日目で総復習をしましょう。

こちらから、フレーズ一覧のPDFと音声ファイル(mp3)もダウンロードできます。
http://petite-lettre.com/english-phrases

電子書籍から直接音声リンクをクリックして聞く場合には、音声ファイルのダウンロードは不要です。ただし、こちらのサイトにあるmp3ファイルをダウンロードいただくと、日本語と英語の両方の音声が入っていますので、電子書籍を見られないときにも、音だけを聞いてフレーズを練習することができます。

先日シャドーイングレッスンを受けてくださった生徒さんから、「歩きながらでも勉強できるように、音声に日本語も入れて欲しい」というリクエストを頂きましたので、早速採用させていただきました!音声担当は今回もやはり、わたくしタニケイです。自分の声を確認のために聞くのも、最初は恥ずかしかったのですが、段々慣れてきました。

日本語と英語の間は数秒しか空けていませんので、その間に瞬間的に英語フレーズが思い浮かぶようになるまで、ぜひ練習してみてください。

あの有名な森沢洋介先生のどんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)よりも厳しめだと思います。

英語はトレーニングですので、考えなくても反射的に出るようになるまでやってみてくださいね!

タニケイ式のシャドーイングトレーニングや発音トレーニングも、基本的には、頭で考えるよりも、筋トレと同じように、耳や口を鍛えていく、という考え方に基づいて作っています。

『英語は筋トレ』

毎日ちょっとずつ続けて、ムキムキになりましょう〜!!

Enjoy learning English!!

タニケイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


  • follow us in feedly



タニケイプロフィール

谷口 恵子(タニケイ)

プチ・レトル株式会社 CDO
ワクワク英語学習コーチ
TOEIC ・TOEFLリスニング満点
Street Academy Platinum Teacher

more


PAGE TOP ↑