社名は・・・

社名を9日まで募集させていただきましたが、もう少し考えたいと言ってくださる方々がいらっしゃるので、今月22日まで、募集期間を延長させていただきます。
ありがたいことです。
いつまでも、皆に応援してもらえるような会社にしたいな~と思っています。
そして、設立日を決定しました。
覚えやすい日、何かの記念日にしたかったのですが、当初考えていた2月9日、肉の日、はやめまして・・・
1月17日!
いいな、の日に設立します。
私の大切な友達の誕生日でもあり、絶対に忘れない日なので。
ということで、1月17日を目指して、会社の設立準備もしていきます。
私の今の会社の退職日も1月16日に決定しました。なんとか円満退社できそうです。
これから、設立パーティーなども企画していきますので、お楽しみに~。

タニケイ