今日は六本木ヒルズの素敵なオフィスで、この方と電子書籍出版のご契約&打ち合わせをしてきました!!

130521_Ogawasan

小川さんは、今月24日に共著で朝活についての電子書籍を出版される予定です。私も予約しました!

1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ 安心して参加できる 厳選朝活ガイド付き(選び方、参加のコツも指南) (impress QuickBooks)

つい数日前、「プチ・レトルからもぜひ出してくださいね〜」とお声がけさせていただいた次の瞬間、企画書をお送りいただき、すぐに出版決定・ご契約と相成りました。なんというスピード感!!

とてもお忙しそうな小川さんですが、担当編集として、しっかり進捗管理させていただきますね!!

テーマはまた追ってご紹介しますが、とても興味のある方、多いと思います。会社員の方も、フリーの方も、どんな職業の方でも、この考え方、これからますます大事になっていきますね!というテーマです。

個人的にも原稿を頂くのがとても楽しみです^^

お楽しみに〜!!

プチ・レトル タニケイ