みなさま、こんにちは。プチ・レトルのタニケイです。

昨日の夜は、プチ・レトル板橋支店のお二人と一緒に、もうすぐ始める新しいビジネスの打ち合わせをしました。

itabashi-1
(左:板橋支店長Ryoichiさん、真ん中:カズ社長、右:電子書籍表紙デザイナーYukariさん)

RyoichiさんとYukariさんの二人は英語学校FORWARDの友人で、本業は別にお持ちですが、プチ・レトルの超強力なサポーターです。この二人がいなければ、プチ・レトルはもうやっていけません(笑)

昨日は二人とも、TOEICを受けてフラフラになりながらも、夕方プチ・レトルのオフィスに来てくれて、夜10時過ぎまで6時間くらい打ち合わせしました。TOEICでお腹をすかせた二人のために、久しぶりに私もミニキッチンを使って、麻婆ナスを作りました。Thank you, CookDo!!

itabashi-2
(社長はダイエット中のはずですが・・・)

プチ・レトルは社員二人だけの会社ですが、「一緒に面白いことをやりたい」と思ってくださる色々な方とコラボレーションしながら、楽しく仕事をしていきたいと思っています。実は板橋支店のほかにも、ひとつ海外支店があり、Facetimeを使ってミーティングをしたり、メールで色々なアドバイスをくださっています。ご紹介できる状況になったら、そちらの支店の方もご紹介しますね。

プチ・レトルとコラボレーションしてくださる方、常時募集中です。世界中のどこにいても、他にどんな仕事を持っていても、オフィスなんてなくても構いません。条件はただひとつ、「プチ・レトルと一緒に仕事をしたい、面白いことをしたい」と思ってくださることだけ。

プチ・レトルと一緒に仕事をしたい、何か面白いことをしたい、と思ってくださる方は、ぜひこちらまでご連絡ください。

info@petite-lettre.com

ご連絡お待ちしております!!

タニケイ