オフィス大公開!!

みなさま、こんにちは!!タニケイです。

設立前から、しばらくカフェなどを転々としてノマドワークを続けておりましたが、カフェは寒かったり、混んでいたり、気が散ってしまうので、1月末から渋谷の宮益坂近くにオフィス(事務所用マンションの一室)を借りました。

ようやく片付いてきたので、オフィスの写真、大公開!!(これでも片付いてきたほうなんです・・・)

Office

狭いですが、打合せも可能です。ミニキッチンがついてますので、お昼ごはんや夜ごはんのタイミングで打合せにいらした方は、タニケイの手料理が食べられるかも。(レパートリーは限られます)

来週~再来週は『事務所開きウィーク』にしますので、打合せ以外の方も、ぜひ遊びに来てください!!なお、予約制にさせていただきますので、訪問ご希望の方は、前日夜までにkeiko.taniguchi@petite-lettre.comまでご連絡ください。(なお、オフィス訪問希望者多数の場合は、プチ・レトルの株主さま優先とさせていただきますので、ご了承くださいませ。)

ということで、オフィスはもう少し片付けながら、がんばっていきます。今後ともプチ・レトルをよろしくお願いします!!

タニケイ

コメント

  1. 石川茂子 さんの発言:

    オフィス、素敵。
    遊びに行きたいです!

  2. keiko taniguchi さんの発言:

    しげこさん、ぜひ遊びにきてください〜(^-^)/

  3. そうめい さんの発言:

    かわいい株券だな(笑)
    タイミングで遊びに行かせてください♪

  4. keiko taniguchi さんの発言:

    そうめいさん、お待ちしてます〜!!(^-^)/

コメントは受け付けていません。