こんにちは。プチ・レトルCDOのタニケイです

opening

昨日、2月2日、代官山のヒルサイドバンケットにて、プチ・レトル設立&石渡誠先生の電子書籍出版記念のパーティーを開催させていただきました。100名を超える方々にお集まりいただき、プチな会社に似合わず、本当に盛大なパーティーになりました。感激ですご参加いただいた皆様、また参加できなくても応援のメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。

それでは、パーティーの模様を動画と写真でご覧ください。

まず、プチ・レトルの代表取締役CEOの大倉一真よりご挨拶。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=fYAcrnI_y9s[/youtube]

 

英語学校FORWARDの生徒(タニケイ含む)5名による朗唱コンテストも開催。

recitation2

2月1日に電子書籍を2冊同時出版された、FORWARD代表・石渡誠先生のご挨拶。

MrIshiwata3

石渡誠先生の電子書籍はこちらの2冊です!!

英語を本気でモノにするための心構え (FORWARD石渡誠の「英語力と発信力を鍛える」シリーズ)     英語を本気でモノにするための学習法 (FORWARD石渡誠の「英語力と発信力を鍛える」シリーズ)

また、設立前からお世話になっている永江一石さん、ロゴをデザインしてくださったD,Roomの檀原由江さんにもご挨拶いただきました。

素人の顧客の意見は聞くな 永江一石のITマーケティング日記

(会社設立前に大倉が個人で出版させていただいた永江一石さんの電子書籍。)


logo
      web_chara

D,Roomの檀原さんにデザインしていただいた、プチ・レトルのロゴと、想いを届けるキャラクター、レトルちゃんです)

実は前日まで電子書籍の出版にかかりきりで、パーティーの準備は当日の朝から始めるという、バタバタの状態でしたが、たくさんの方々に、パーティーの運営をサポートしていただき、本当に助かりました。受付を手伝ってくださった皆様、お願いしていないのに自然とクロークを担当してくださった皆様、ありがとうございました。

また、パーティーの中で株主さまの募集もさせていただきましたが、時間内に応えきれないほどの長い列を作っていただきました。本当にありがとうございました。

皆さまに助けられてばかりのプチ・レトルですが、「想いのある人たちをサポートしたい」ということで始めた会社です。何か私たちにできることがあれば、ぜひお声をかけてください。ご相談だけでも大歓迎です。

これからも、よろしくお願いいたします

プチ・レトル CDO タニケイ