プチ・レトルとして出版する電子書籍の第1弾が昨日(2/1)からAmazonのKindleストア(電子書籍ストア)で出版されました!
しかも2冊同時発売です。!!

英語を本気でモノにするための心構え

英語を本気でモノにするための学習法

内容としては、去年から通っている英会話スクール(FORWARD)の代表の石渡誠先生による英語学習についての本です。

英語ができなくて悩んでいる人は1冊めの心構え編をまず読んで、いままでの自分の英語への取り組み方について考えなおし、それから学習法編を読んで、英語力にアップに向けて頑張っていくことができるようになっています。

なおFORWARDのユニークな教育方法の効果は英語だけではなく、生き方なども学べます。実際プチ・レトルのメンバーは二人共現役のFORWARD生ですが、会社設立することもなかったはずです。

英語学校で勉強していたら、その結果会社をやめて独立する人もでるというのは変な話に聞こえますがこの本を読んでもらえば、その理由が少しわかってもらえるとおもいます。

日本語の英語教育を変える可能性を秘めた本当にいい本なので、英語を勉強しようと思っている人もそうでない人も是非買ってみてください。

2月中は期間限定で定価500円のところ200円OFFの300円で販売中です!!