あなたは美容治療に興味はありますか?

美容治療というと、脂肪吸引、レーザー脱毛、ケミカルピーリング、美容整形などが含まれます。美容治療を行っている病院は多くありますが、「本当にきれいになるの?」「どうやって病院を選べば良いの?」「エステと病院、何が違うの?」といった疑問を持っている方も多いと思います。

このたび、開業から17年、泌尿器科、皮膚科、内科、形成外科の治療とともに、「美容皮膚科・美容外科」の美容診療も行っている五本木クリニックの桑満おさむ院長が、“美容治療って本当のところどうなっているの?”という疑問を解決してくれる電子書籍の出版をお手伝いさせていただきました!

医療経験の浅い医師が流れこむ美容系医療の現状から、クリニック選びのポイント、さまざまな治療に関する知識や裏事情まで赤裸々に語られていますので、美容医療に興味があるけどなかなか踏み出せない方、安心して受診したい方、必読です!

医師にしか知り得ない美容系医療の裏の裏まで踏み込んで書かれているので、読み物としてもかなり面白い一冊です。これまで美容治療にあまり興味がなかったプチ・レトル編集者も、これを読んで、やってみたい美容治療、やってみたくない美容治療がハッキリしました!

美容治療はこれからもどんどん広まっていくでしょう。受けられる場所が増えて、かなり格安で受けられる治療も増えています。しかし、自分の大切な体を守るために、美容治療を少しでも考えている方にはどなたにも、ぜひ受ける前に知っておいていただきたい内容ばかりです。

【目次はこちら】
第一章 若手医師の練習台にならないないために医師選びは重要です
第二章 従前・術後写真の真実 ダマされてはいけません
第三章 注意!キャンペーン料金は安全か危険か?医師の腕と安売りクリニックの特徴
第四章 美容広告のウソ「ステマ」だらけの美容整形広告
第五章 安心して美容治療を受けるため、知っておきたいこと

この『医師がすすめる美容治療 すすめない美容治療』、通常500円で販売されているのですが、現在なんと無料プレゼント実施中です!

MacやiPhoneをお使いの方は、iBookまたは、WindowsやAndroidをお使いの方はhontoでお読みいただけます。
五本木クリニックのページから簡単な手順で受け取ることができますので、ぜひお申し込みください。
お申し込みはこちら

ちなみに、hontoでは今、新規会員登録で電子書籍500円OFFのクーポンがもらえます!
プチ・レトルではhontoで以下の書籍も出版していますので、ぜひこの機会に合わせてお読みくださいね!

『聞くは一時の恥』永江一石著  324円




月間200万PVの大人気ITマーケティングブログ(http://www.landerblue.co.jp/blog/)を持つ永江一石による有料メールマガジンを、テーマ別にセレクション。

ビジネスモデル構築、サイト運営・商品開発コンサルなどで活躍中の著者が、メルマガ購読者から寄せられたさまざまな質問・相談にズバッと回答。具体的かつ充実したアドバイスが詰まった、WEBを使ったビジネスを考えている人は必読の一冊。

『【5冊セット】仕事で使える英語フレーズ』谷口恵子(タニケイ)著 324円




「1週間でマスター 仕事で使える英語フレーズ」シリーズの5冊セット。
電話編78フレーズ/会議編60フレーズ/オフィス会話編81フレーズ/出張編61フレーズ/プレゼン編65フレーズの全345フレーズを収録。

『【4冊セット】TOEICリスニング満点コーチが教える!英語耳を作るシャドーイング 完全版』谷口恵子(タニケイ)著 270円




7ステップの「タニケイ式シャドーイング」トレーニング法を紹介したトレーニング法紹介本1冊と、実際にトレーニングをおこなうための「実践練習本」シリーズ3冊のセット。ローマの休日、シェイクスピア、スティーブ・ジョブスのスピーチなどでシャドーイング。