みなさま、あけましておめでとうございます揺れるハート

あけましたね。あけちゃいましたね、
いったいどんな年になるのでしょ~。楽しみ。
わくわく。

会社としての「新年の抱負」の宣言は社長に任せて、私は個人的な新年の抱負を。

私、毎年、新年の抱負(というか今年やりたいこと)を100個くらいは考えるのですが、昨年のメインは「女性らしくなる」でした。

分かりやすく、まず髪を伸ばし、ワンピースを何着か買いました。秋にネイルも始めました。何事も、できることからあまり考えずに始めちゃうタイプなのですが、これがなかなか良かったみたい。外見を変えると、なんとなく内面も女性らしくなったような気がして。

気のせいだったらごめんなさい。。。

私の個人的な2013年の抱負は、「本を書く」ことです。小学校に入るより前、冒険ものの小説を書いたことがありました。(細かい内容は覚えていませんが、バイキング系)それ以来、初の本格的な執筆です。小説にするか、ノンフィクションにするか、考えているところです。写真も始めたいので、写真&詩もいいな~。
電子書籍の企画出版の仕事を始めていますが、出すだけなら本当に簡単に誰でも出せてしまうのです。もちろん、売れるかどうかは全く別の話ですが・・・。

ということで、私の処女作、電子書籍で発売予定です。ご期待ください(笑)

「書く」ということは、どんな内容であっても、自分を表現することの一つの手段で、自分が生きた証だな~と思います。だから無性に何かを書きたくなる。このブログも、書いていてとても楽しいのです。
全然会社と関係ないこと書きましたが、タニケイの新年の抱負でした。

今年もよろしくお願いします。

タニケイ