電子書籍第1弾出版しました!

大倉です。

Amazonで電子書籍を出版しました!

書名:素人の顧客の意見は聞くな 永江一石のITマーケティング日記

出版したといっても自分で書いた本ではなく、永江一石さん(http://www.landerblue.co.jp/blog/)というブロガーの方のブログの抜粋&加筆をまとめてます。
(一応最後の方に発行人あとがきとして1-2ページ自分の文章も書いてます。)

内容としては主にフェイスブックやmixiなどSNSやネットビジネス関連するブログ記事が中心ですが、文章がわかりやすく、面白いのでビジネス書とは違い、とても読みやすいです。
電子書籍なので、スマホ(iPhone、Android)かKindleを持ってないと読めないけど、100円ですぐ読めるしぜひ買って読んでください。

加筆以外は無料でよめるブログ記事が中心だけど、スマホやタブレットで読んだほうがかなり読みやすいですし、実は初めてということもあり結構いろいろ手間もかけて頑張ってだしたので、自販機のジュースよりも安いっていうのはお買い得です!!

残念ながらhontoでは売っていません。。。

出版まで1ヶ月ほどでしたが、経緯や苦労したことなど明日以降書いていきます。